こんにちはワゾウスキー
いつもご覧いただきありがとうございます

ブルーバイユースペシャルメニューの食レポ続きます。

IMG_0212
ローストビーフとオマール海老の香草パン粉焼き
帆立貝のソテーとホースラディッシュソース(追加料金)

こちらも35周年の祝祭をイメージしたクラッカー。
IMG_0213
中には香草系のお野菜というか薬味的なものが入ったワッフルコーンです。
ワッフルコーンはほんのり甘く、中はさっぱり系。
下にあるマッシュポテトと一緒にいただきました。

ゴロゴロとしたお野菜とボリュームのあるローストビーフ。
IMG_0214

ローズ塩とバルサミコ、ホースラディッシュソースの好きなモノでいただきます。
私は塩が一番好きでした。

帆立貝は大き目でもちもちした食感。オマール海老は驚くほど身離れが良く、食べやすいです。
キャストさんにも、身離れが良く食べやすくおいしかったとお伝えしましたら
具体的なお褒めの言葉はとても助かります、シェフに伝えます。とのことで喜ばれました。
確かに・・・おいしかったですより良いのかもしれませんね。

IMG_0221
デザートはクルミ入りブラウニーサンデー
バニラアイスの下にベリーソース。しっかりした生クリームの下にチョコレートブラウニーです。
IMG_0222
チョコレートブラウニーはしっかりしたチョコレートのお味。
ベリーソースとよく合います。
ブラウニーの甘さは控えめ。生クリームとバランスが良いです。
バニラアイスは濃厚なバニラタイプ。チョコレートソースで味が変わるのが良いですね。
バニラアイス大き目です。

IMG_0217
スポンサーが入ると・・・この提灯に名前が入るのかな?なんて思いながら夜空を眺め。
スペシャルメニューをいただきました。
ボリュームたっぷりでかなりお腹いっぱい。
お子様と取り分けても十分なのではと思います。

薄暗く怖がるお子様もいらっしゃると思いますが、カリブの海賊の声が聞こえてくるとわくわくしますよね。

ブルーバイユーの注意点はコースのため、1時間から1時間半かかること。
この後予定がある人は要注意です。
それを踏まえて、昼なのに夜のお食事を楽しんでください