こんにちハッピーイースター
いつもご覧いただきありがとうございます

私の大好きなマリタイムバンドさん。
IMG_5023
通常のマリタイムバンドさんはディズニーシーエントランス付近での演奏です。

時間等はゲストリレーションで確認。
ただし、アトモスフィアというのはあくまでもサプライズ。
無いこともあるしあることもあると覚悟の上で。

IMG_4904
入園時間によってはなかなか見られない通常マリタイムバンドさん。
アトラクションやショー待ちの方は厳しいものがありますよね。
ショー待ちは穴場や抽選に当たったらと考えているので、私はマリタイムバンドさんへ。

IMG_4924
メンバーさんが変わったり色々ありますが。
それはそれで楽買ったりします。
彼は可愛い(*´ω`*)

IMG_4929
サックスさんはただただ楽しい( ´∀` )
でもソロがめちゃくちゃカッコいいです。

IMG_4931
二人で吹く迫力の演奏。
ぴったり合った姿勢も大好きです。
IMG_4934
笑顔が素敵ですよね(*'ω'*)
そして後ろのスネアさん・・・たまりません。

演奏する部分が変更になった隊長。
IMG_4976
相変わらず素敵で恐ろしい。
あさから死ぬかと思いました(*´ω`*)今日一日終わり。

IMG_4982
彼女の笑顔を楽しみに来ている方も・・・ってか友人がおります。
可愛いですよね。
IMG_4985
ちょっと微妙な位置にポジってしまったので、今日は彼のトランペットの直撃を受けることでしょう。
でもトランペットさんの演奏は凄いなぁといつも思う。


マリタイムバンドさんって抜かりなく美しいなぁと思います。
どこを切り取っても綺麗。
東京ディズニーランドバンドさんの魅力とは全く異なる魅力だと思います。
IMG_4955

IMG_4957
めっちゃ綺麗。

そして子供にやさしいところも大好きです。
隊長やスーザフォンさん、あんなに大きな楽器を持ち
演奏したまましゃがみ込み目線を合わせるというのは凄いなぁといつも思います。
しかもそのまま立ち上がるし、下手すると手を振ってるし、お子様喜びますよね。
見ている私も喜びますが

IMG_5012
IMG_5015
ステージ上からも楽しませてくださる隊長。

大好きです(*´ω`*)

IMG_5036
やはり隊長が一番好きだなぁ・・・いや、マリタイムバンドさん好きです。
隊長この日も反則クラスの素敵さでした(*´ω`*)

じつは、この時点で風邪が強く。
おそらくこの日はもう無理だろうなと内心思っていました。
イースターなかなか見られない状況ですが、また見に行かなくてはですね。
IMG_3743
ああ・・・・もう、めっちゃ見に行きたい・・・仕事がぁぁぁ。