こんにちワゾウスキー
いつもご覧いただきありがとうございます

子供の受験関連の用事を済ませた後、バレンタインのチョコレートを買いにパークへ。
目当てのチョコレートは早いうちに売り切れていたので、別のものを物色。

お気軽なお土産系でそろえようと途中から考え、簡単なものにしました。
IMG_7187
こんなんとかね。
お土産感覚でお気楽かなと。
他にも買いましたので、それは別記事で。

キャストさんと売り切れたチョコレートについて暫しお話。
IMG_9233
何味を試食したとか、あれがおいしかったとか。
シー限定だったこちらのチョコレート。
まずは緑の本から売り切れたとのこと。
ばら売りになっているチョコレートを配ろうかなと思っていたので、最初に買っておかなくちゃだめですね。
めっちゃ売り切れ速かったそうです。フレーバーはミルクチョコレートから売りれたらしいです。
来年もあると良いな、人気があったからやるかもしれませんね。

なんてお話をしながら、キャストさんが。
「あ!お姉さん、良かったら写真を撮りませんか?もう最後になってしまうので。」
とお申し出をいただきました。

それはこちら。
IMG_6801
扉を閉めるとミッキーとミニーが向き合うこのディスプレイ。
普段は扉が開いているから離れ離れなんですよね。
ヴェネツィアンカーニバルマーケットにこのチョコレートコーナーができたころお天気が悪い日に1度見ました。
でもこのためにわざわざ扉を閉めて頂いて、とても嬉しかったです。
もう一度見られたこともとても嬉しい。
素晴らしい仕掛けですよね。

暫しキャストさんとお話をして、また来ます、ありがとうございます。とご挨拶をしてお別れしました。
キャストさんの自慢のお店の自慢の仕掛け。
キャストさんのお気持ちも、仕掛けも素晴らしいと思います。
とても素敵なバレンタインをありがとうございました。

本日の更新
[オハクイズ]さて・・・・・ここはどこでしょう?
[答え]2月2日分 ホームストア